20111220

【歌詞】Love Story


最近一天最少要聽十遍的歌。
乾脆自己打一遍才不會找不到歌詞(噗)






Love Story  安室奈美恵
フジテレビドラマ「私が恋愛できない理由」テーマ曲
  
昔から Love Story 苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン
 
果てしなく続く Girl Talk 他愛無く繰り返される Gossip 
いつも抜け出したかった
 
Now I'm Grown 欲しいものは手にしたけど
代わりに I Know あなたがくれる
永遠も 笑顔も 手に出来ない
  
★ 
Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道をあるいてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう Cause Life's No Love Story
★ 
    
その腕の中で 眠りたい こどもみたいに
ふと願う日がないわけじゃない
  
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも いまさら変われない
  
You Know that I'm Grown 欲しいものは手にしたけど
代わりに I Know あなただくれた
優しさと 笑顔も 手放してた Baby
 
誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日なとくるはずない
  
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう Cause Life in No Love Story
 
やがてすれ違うと知っていても
出逢えたことを このキセキ 感謝してる
  
かけがえない日々も 
後悔も 痛みも 悲しみさえ  
輝かせる Yes, someday 
Repeat ★


★★★
這部戲我好像看到福岡行前,所以進度大落後。
現在大家都說有個爛尾我到底該不該繼續往下看哩?!
不過這首歌仍舊是非常好聽!!!百聽不膩!!




沒有留言:

張貼留言