20120807

ただいま


いまいち~一番押し!!
めちゃハマってる曲なんです。
ライブバージョンが最高の形ね。





ただいま JUJU

過ぎてゆく 毎日に 大事なもの 忘れそうで
街のなか ふと一人 立ちとまる

「愛してる?」 そんなこと いまさらね 聞けないけど
不器用な笑顔が 愛しい

抱えきれなくて 壊れそうな心まで
あたり前に 分け合えてた いつの間に

目を閉じれば 聞こえてくる あなたの声が呼んでる
懐かしい優しさに包まれたら
見つめ合うよりもおんなじ明日を見ているから
二人で歩く道にもう迷わないよ

好きな色 好きな空 泣いていた映画のジーン
何ひとつ覚えててくれないけど

過ぎた悲しみも ふっと埋めてくれてたね
今わかった あなたがいた すぐそばに

恋が愛に変わってゆく 思いを重ねるたびに
穏やかなときに寄り添える場所で
見つめ会うより横顔が こんなにもせつなくて
ときめくよりも深い愛 気づいたから

こぼれて行く時間はもう追いかけない 
大切に 大切に 月日をたどって

目を閉じれば 聞こえてくる
あなたの声が呼んでる
探してた 愛はここにあるんだと
いくつ季節を重ねても 色褪せないぬくもり
あなたの声のする場所へ 今帰るよ

「ただいま」と 伝えたくて




本当にいい声と思う。
聴いたら、落ち着くようになる。
みんな、一回きいてみよか!




沒有留言:

張貼留言