20120127

負けたな


負けたな~レコメンのコンビ愛!!
今日のレコメン聞いていなら思ったことは。。。。。



村上信五担以上くらいの愛を持ってる横山裕くん!そして、
村上信五本人より、村上信五のことをまったく熟知している横山裕くん!!

いま、私の負ける気はマクシマになっちゃた!!!
くやしいわ~~
最後の間に合わないのプレゼント(そんな長い時間がかかりますか)と言ってませんのメンバーみんなからのメッセージが。。。めっちゃ気になる!!!なんか、楽しいお時間をありがたい~今日は何度も笑いすぎって涙が出っちゃたけど、そんな結果はちょっと不尽な感じもきをする!

じゃ~ホンヤクするレポのことを頑張ります!!
私は信五への愛は信五稼ぎ取るのお金のようにいっぱい持ています!!!
そこの自信があります!!
↑今年は正真正銘の信五担によって、ポジテイプを目指せ!!


ヒナ♪ ヒナ♪ ヒナナンデス~




沒有留言:

張貼留言